11月に入り、街やお店はハロウィンから一気にクリスマス🎄の装いになりました。少し気が早い様な気もしますが、今年も残すところ2か月になったのかと思うと、驚きと焦りの気持ちに襲われます。皆さん、いかがお過ごしですか?

『今年のハロウィンはHelianthusで!』の一環で開催させて頂きました『ジャンボかぼちゃ🎃重量当てクイズ』に20名の方がエントリーして下さいました。私の”遊びゴコロ”にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

結果は…

15.8kg‼︎

意外と軽かったです…(笑)

9.5kg〜175kgと幅の広い予想をして頂いた中、残念ながら『ぴったり賞』はありませんでしたが、±5kg内で予想して下さった3名の方に『ニアピン賞』を贈らせて頂きたいと思います。

 

☆ニアピン賞☆

H.T様   14kg   (-1.8kg)

Y.K様   13kg    (-2.8kg)

M.O様  11.5kg  (-4.3kg)

 

 

これからも皆さんに楽しんで頂けるような催しを企画して参りますので、おつき合い宜しくお願いします。

 

 


肩こり・頭痛などお身体のお悩みは岡崎市のHelianthus<ヘリアンタス>へどうぞ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

トータルボディケアサロン Helianthus<ヘリアンタス>

電話番号: 080-1551-1967
営業時間: 9:00~21:00 ※最終受付19:00 / 不定休
住所:    愛知県岡崎市鴨田町池内42-4

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*