先週リフレクソロジーの施術を受けて下さったお客様から嬉しいご報告を頂きました!

「箕浦さんのおかげで無事視力検査合格し、運転免許証発行してもらえました‼︎」(50代女性)と。

経緯をお話すると、運転免許証の更新に行ったところ、視力検査で視力が足りなくて運転免許証を発行してもらえず。大慌てで眼鏡屋さんに行ったら、「それ以上度の高い眼鏡は作れない。」と言われてしまったそう。2軒目の眼鏡屋さんでも同じ結果。「どうしよう…。」と途方にくれていた時、「そうだ!箕浦さんにリフレクソロジーやって貰ったら視力が回復するかも!」とお越し下さった次第です。

私達リフレクソロジストは医者ではないので、「治ります。」とか「視力が上がります。」とかは言えません。ただ、経験上、良い報告を色々頂いていることも事実です。目に関して言うと、施術後、「視界が明るくなった。」「目がぱっちりした。」と言われることはとても多いです。

今回は運転免許証の更新がかかっているということで責任重大。私はお客様に、「出来る限りのことをします。お客様もセルフケアの方法をお教えしますので、ご自分でもケアして下さいね。」とお伝えし、目の反射区を中心に60分間施術。

火曜日にサロンにお越し頂き、金曜日に運転免許試験場へ。土曜日にお電話を下さり、

「箕浦さんのおかげで無事運転免許証発行して貰えました‼︎」

本当に嬉しいご報告でした。

トータルボディケアサロン Helianthus ヘリアンタスでは、セルフケアのアドバイスもさせて頂いております。日常的にお客様がご自身でご自分のお体のケアをすることで健康で笑顔の絶えない生活を送って頂けるようサポートさせて頂きますので是非お越しくださいませ。


肩こり・頭痛などお身体のお悩みは岡崎市のHelianthus<ヘリアンタス>へどうぞ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

トータルボディケアサロン Helianthus<ヘリアンタス>

電話番号: 080-1551-1967
営業時間: 9:00~21:00 ※最終受付19:00 / 不定休
住所:    愛知県岡崎市鴨田町池内42-4

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*